ミニブッシープレコ繁殖!?

昨日からミニブッシープレコが同じ位置から
どうやら動いてない様子。

チラリンッ・*:.。☆..。.
f0156765_2013392.jpg


ミニプレのは初めて見ましたが
オレンジ色っぽいのが卵です。

かなり気になるのですが
卵を守ってる♂のミニプレは卵を見せてくれません。
他の魚はもちろんですが♀のミニプレが近付いても怒ってましたw


ちょっと失礼して岩を動かしてみました(^o^;ヤメロヨー

f0156765_20221434.jpg

拡大
f0156765_20223690.jpg

しつこく拡大
f0156765_2023192.jpg


最近小さなアカヒレ赤ちゃんを見ていたせいか
卵は大きく3ミリぐらいありました。

どうなんでしょう???
孵化する卵なのかわからないのでとりあえずこのままにして
目玉が確認出来たら隔離しようかと思います(^-^)乂(^o^)ノ


ちなみに同じ位置に岩を戻したら
ミニプレも戻ってきました(^人^)
f0156765_20322210.jpg

[PR]

by cube__grass | 2009-04-24 20:32 |