人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ巡り 3旅目

今回は群馬県でございます。

どこに泊まろうかな〜って検索していると
なんとも興味深いお宿が!!!

ショップ巡り 3旅目_f0156765_17403738.jpg


どっかで見た事がありませんか?
この赤い橋。
「千と千尋の神隠し」のモデルになった橋なんですって+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* キラーン

ってことでここに決定っ!
四万温泉の積善館です。


ショップ巡り 3旅目_f0156765_17435853.jpg


ショップ巡り 3旅目_f0156765_17442990.jpg



アクアショップ巡りのはずでしたが
昼間からのんびり温泉でまったりに変更して1日目はここだけw
タマニハイイモノデス。

ショップ巡り 3旅目_f0156765_17473192.jpg


ショップ巡り 3旅目_f0156765_17482027.jpg




2日目

前橋にある『レインボー』

大きなカメが何匹もいてビックリ。
カメも飼ってみたいな〜なんて思ちゃいました・・(・-・*)ポッ

ショップ巡り 3旅目_f0156765_17495984.jpg


ショップ巡り 3旅目_f0156765_17504042.jpg



お次は高崎にある『駒草園』

ADAの話やレイアウトの話で
2時間ほどお邪魔させて頂きましたw
またたぶん近いうちに行くお店デス。

ショップ巡り 3旅目_f0156765_17534339.jpg


ショップ巡り 3旅目_f0156765_1754498.jpg





アクアショップ巡りとか言って
時間の関係で今回は2件だけでしたがいい旅でした〜
おしまい。。。┌(_Д_┌ )┐

by cube__grass | 2010-05-03 18:03