人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ巡り 4旅目

今回は山梨県でございます。

まずは1件目。
『ペットフィールド』
犬や猫もいて
総合ペットショップって感じの所でした。
ショップ巡り 4旅目_f0156765_1944393.jpg

ショップ巡り 4旅目_f0156765_195678.jpg


そして2件目。
「フィッシュランドイシハラ』

ショップ巡り 4旅目_f0156765_198665.jpg


ここで気になったのがコチラ↓
ジャン!

ショップ巡り 4旅目_f0156765_19104665.jpg

カエルは全然わからないし
さわれないので名前もわかりませんが
このカエル1センチぐらいのサイコロみたいな形で。。。

購入度100%の私
『このカエル何を食べるのですか???』

店員さん『コウロギとかハエとか動く虫ですね』

購入度50%の私
(内心)『。。。ムシニガテダ。。。汗)』

店員さん『あっ!色が違うのですが向こうに
親サイズもいますので見ますか?』

私『えっ!大きくなるんですか?』

店員さん『こちらです。』

購入度0%の私
『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(滝汗!』

結局色んな事情で購入は出来ませんでしたが
子サイズのこのカエルはかわいかったー
( p_q)エ-ン


そして3件目。
『甲府水族館』

種類はわかりませんが
15センチ以上あるカラシンがいてビックリしたな〜
ショップ巡り 4旅目_f0156765_19222072.jpg



4件目。
この前のブログでメダカ専門店に行ってみたいと申しましたが
早くも実現しました。

『おおさと』
ショップ巡り 4旅目_f0156765_19245913.jpg

ショップ巡り 4旅目_f0156765_19251842.jpg


いや〜楽しかったの一言です。
見た事のない種類もいっぱいでした。
そして購入。
今回は水槽を増やさないってことで
選別外のミックスを購入したのですが
選別外でもきれいです。

ショップ巡り 4旅目_f0156765_192759100.jpg

ショップ巡り 4旅目_f0156765_192816100.jpg

ショップ巡り 4旅目_f0156765_19283590.jpg

ショップ巡り 4旅目_f0156765_19285149.jpg

ショップ巡り 4旅目_f0156765_19344838.jpg


おしまい
(✿◕ ‿◕)

by cube__grass | 2010-05-25 19:37