人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルスタインタティアの卵5日目

もおおおおおおおおお
大失敗
(´;ェ;`)ウゥ・・・

卵のうちなら大丈夫かと思って
日曜日にいつも通りの水替えと
急だったのでネットに入れておいた卵を
産卵箱のネットに引っ越しさせて
月曜日見たら
卵なくなってるし!!!!!!

隙間もないし他の魚も入れないように
二重ネットにしておいたのにどこいったの???


そんで、かろうじて残った卵が
たったの5個、、、、、、、、
ホルスタインタティアの卵5日目_f0156765_1954259.jpg


今日孵化しました。
イメージとしてはテレビで見るウナギの稚魚を
すっごく小さくした透明な魚。
目も肉眼だと確認出来ます。

普通に見るとヨークサックの黄色の部分だけが
コロコロ動いていて
ヨークサックが重すぎて移動はまだ出来ないみたいです。

ヨークサックがとれたら
飼育が難しそうって思ってましたが
あたしはそれ以前の問題でした。

卵でも注意しないとダメですね。
ってかどこいったの
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

by cube__grass | 2013-05-14 20:04 | ホルスタインタティア