人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカサゴケ1ヶ月後

成功した方から発表します!
注)うちの場合です。他の方の水槽では違うと思います(^^ゞ


以外にも
水中葉!(たま〜にCO2)です(^∀^)♪
ヤシの木から葉が重なるように葉が出てきて形は変わりましたが
大きさはまだそのまま小さくなってません♪


オオカサゴケ1ヶ月後_f0156765_190588.jpg



次は
半水中葉!。。。のつもりでしたが全然伸びずに結局水中葉(CO2なし)です。
ちょっと葉が茶色くなってきてます(^o^;


オオカサゴケ1ヶ月後_f0156765_195856.jpg




次〜
一番成功すると思っていた水上葉でしたが最下位です(*_*)
ちょっと油断したら葉が乾燥してしまって葉が枯れてきてます。
今は水の蒸発を防ぐ為にラップをしてるので
これ以上茶色にはなりませんが
普通の水草の水上葉のようにはいかなかったですね。


オオカサゴケ1ヶ月後_f0156765_1992420.jpg




枯れないうちに水中葉(たま〜にCO2)に引っ越しさせましょ(/;°ロ°)/

by cube__grass | 2007-11-29 19:11 | 水草