福袋から

f0156765_18284621.jpg

今度はブリクサの葉が1枚1枚取れ始めて水面にプカ〜ンと
浮いてるのを発見(*´Д`)=з

アルジー君が葉をカットしてるのかもしれないけど
なんだか肥料不足の感じがしたので
肥料を追加する事にしました。

そーいえばこの前買ったチャー○さんの福袋にコレがw
f0156765_1828438.jpg


まずは肥料『水草一番栄養ブロック』
5個ぐらい入れてみました。多いかな?
f0156765_18302342.jpg


ついでにセットになっていた『水草一番CO2ブロック』も1個(ノ-o-)ノ。
f0156765_18324618.jpg


それと
かなしい事。
オーストラレオレンジがお亡くなりになりました。
f0156765_1837243.jpg


オレンジ色の卵とオレンジ色のお子が見たいって思ったのが飼うきっかけで
結局一度も見れなかったなって思ってたのですが
なななななんと1.5センチぐらいのお子を今日1匹発見しました!
ちょっと驚きです。
エビが居るのに卵が食べられなかったのと
1.5センチって大きくなるのに時間がかかるはずなのに一度も見た事がなかった(*_*)

ってことですっごい出現率の低いお子なので
写真も撮れませんがうれしかったです(*^-^)
[PR]

by cube__grass | 2008-01-11 18:48 | Aquarium Tank45*2