リセット3

毎回同じネタで、、、アキマスネ〜スイマセン(^^ゞ

まだちょっと濁ってますが
だいぶ水が透明に近くなったのでを導入( ゜Д゜)σ

他の水槽からモスsp
はがしてきて流木へ。
f0156765_0425391.jpg

流木の向きも変えました。
前の置き方だと一番高い部分が水流に当たるので(^o^;

そして中央。モスspに付いてたおまけがコレ↓
f0156765_0452159.jpg


茶ゴケが付いたパールグラスみたいですが
半水上にしようと
モスspにさしておいたオオカサゴケです(^^ゞ
茶色の部分はなんでしょ(p_-) 茶ゴケではないです。
これで見れるのかな?購入時の画像↓
http://cubegrass.exblog.jp/6727041

なんだか最初とずいぶん違う姿にーーー
しかも1本が4本になって
チャー○さんの説明通り小型化しました(´ー`)ま〜これはこれでよしかな?
[PR]

by cube__grass | 2008-01-20 00:53 | Aquarium Tank 60