人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の侘び草


日本の水辺植物として
この侘び草が売ってるのはだいたい夏ぐらい。
日本の侘び草_f0156765_1842645.jpg


毎年夏に覚えてて買おうと思ってるのにすっかり忘れてて
冬になると思い出しますw

そして今年も最近思い出しましたΨ(´д`)Ψウウウウウウ

去年の冬はなかったからダメもとで探してみたらありました。

侘び草に付いてるのはアサザ

ADAのカタログに浮き草みたいに写っててずっと欲しかったんです。
侘び草MIXと比べるとかなり地味ですけどね( *´艸`)
相変わらずの『新しいものチェック』でエビが集まってますw
日本の侘び草_f0156765_18481743.jpg




以前お話したオーストラレオレンジのお子ですがやっと出てきました(℃゜)!!
成長してますね(;Д;)
日本の侘び草_f0156765_18514839.jpg



こちらは今日発見したアルジーライムシュリンプの抱卵です↓
(ガラス面のコケは見なかった事にして下さいw)
日本の侘び草_f0156765_18534879.jpg

今日はライム色でした♪

by cube__grass | 2008-02-09 19:00 | Aquarium Tank45*2