人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新エサのモニター 2

前回の続きでエサのモニターレポート。

今日は2種類目の『ほうれん草タブレット』です。

自分で無農薬でほうれん草を作るのって大変そう。。。
うちの庭には盆栽やらガーデニングやら色々あって
そっちの消毒剤が風で飛んで来たりしそうで
いいな〜と思いつつ作れないでいます(^o^;
かといって買うのも高いしこのエサを見た瞬間これはいい!って思いました(^ε^)♪

新エサのモニター    2             _f0156765_14571897.jpg

新エサのモニター    2             _f0156765_14573643.jpg

新エサのモニター    2             _f0156765_14575634.jpg


感想は8回試した結果クアトロより食い付きが良かったのですが
完食するまでに時間がかかりました。
クアトロは5時間前後
ほうれん草タブレットは11時間前後です。

ま〜エビが少ないからこんなに時間がかかるんですケドね(^o^;

エビが離れることはなく食べ残しはありません。
タブレットが崩れて散らばることもありませんでした。
商品化したら絶対買いますw

新エサのモニター    2             _f0156765_14584087.jpg

新エサのモニター    2             _f0156765_1458577.jpg


どのエサでも思う事はエビのエサって量が多いです。
使いきるって古くなってしまったような気がして
なかなか出来ないし
他のエサも試してみたいけど食い付きが悪かったらな〜。。。なんて思って
チャレンジしにくいのが本音(*_*)

なので今回モニターで色んなエサが試せて良かったです♪
Ebitaさんありがとうございましたo(_ _)o

by cube__grass | 2008-03-12 15:06