人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!



なんてテンション上げて明るく書いてみましたが
『キタ』のは崩壊です(-д-)|||

昨日の夜に親が1匹☆。
ここ半年近く☆を見てなかったので
寿命かな〜なんてのんきに寝ちゃいましたが
今日の朝、今度は中くらいの大きさのエビが1匹☆に。。。


前回いつリセットしたかブログで確認して
(こ〜ゆ〜時ブログって助かりませんか?w)
去年の10月。
やっぱうちは半年かぁ(*_*)
崩壊まで1年ぐらいにならないかな〜ってエビの数を
少なくしてみたのですがいつもと同じ半年で崩壊です(-_-;)



リセット_f0156765_15294794.jpg

救出したエビ達。
結構増えてます♪

抱卵エビや最近生まれたばかりの小さなエビもいて
このタイミングでのリセットは危険だρ(..、)
でもほっとくと毎日☆になっちゃうしね。。。


リセット_f0156765_15314726.jpg

リセット_f0156765_1532396.jpg

で、リセット後。
床底はノーマルタイプのアマゾニア。
水草は同じ種類を移動させただけですw

って事は次に崩壊間近は白ビー水槽か?!(○дο川)

by cube__grass | 2008-03-15 15:40 | Aquarium Tank 30