「ほっ」と。キャンペーン

ウォーターフェザーの新芽

水槽の後ろの方に置いていた流木を
観察する為に前へ持ってきました(^^)

巻いてから1ヶ月ちょっと経ち
思ったより厚みが出てきました。

2月下旬頃からですが
そ〜いえばこの水槽コケ類ばっかりだ!って思い
CO2なしにしましたが問題なさそうですφ(.. )

f0156765_16434498.jpg


そして
この小っさいポツポツした緑見えますか???

f0156765_1644319.jpg


これが新芽みたいです。
よ〜く見ると大きなフェザーと同じ形をしてます\(^O^)/カワイ〜!

f0156765_1645964.jpg



もともとあった葉からも枝分かれのような感じで新芽が出てますが
こっちの根があった部分からの新芽の方が
勢いが良さそうです(p_-)
(新芽になったら根はなくなっちゃいました。根かどうかもわからないケド)

鉢植えの方は
あんまり成長した感がありません〜
ってゆ〜か色が良くないですね(^o^;
f0156765_16591027.jpg


流木の方がおもしろいーーーー
また他の流木にも活着させてみよー♪
[PR]

by cube__grass | 2008-03-22 16:55 | 水草