人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのギャラリー

小学校〜高校まで一緒だった友達に
バッタリ再会したのがつい最近。

お茶しに行って
会話から魚を飼ってるとゆ〜共通点を発見し
これから水草水槽を作りたいとゆ〜ことが判明し

どうせ始めるなら見て参りますかってことで
行って来ました。

入り口
でかい侘び草っぽいw
あのギャラリー_f0156765_22231662.jpg



AAADDDAAAギャラリーでございます.。*・゚.。:*キラーン。
あのギャラリー_f0156765_22164987.jpg


このレイアウトがいい感じでした。
内側がパールグラスspキューバで
外側がリシア。
あのギャラリー_f0156765_22184420.jpg

あのギャラリー_f0156765_22191783.jpg




全部の水槽のCO2がガンガンに出ててビックリ!
うちでマネしたらボンベがいくつあってもたりない(((・・;)

でも気泡がきれいでした・*:.。☆..。.
あのギャラリー_f0156765_2226860.jpg



このお魚がお気に入りに♪
ADAの方に聞こう聞こうと思ってて
他の質問ばかりして聞き忘れてしまったーーー
なんて名前でしょ???
あのギャラリー_f0156765_2229294.jpg


新潟市は初めてだったので
その後ショップ巡りをしたりして
(また後日ブログで)
土日2回見てきました。
ギャラリーの影響で水槽を買ってしまったΨ(´д`)Ψトホホ

by cube__grass | 2009-09-27 22:39 | 水草