人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな流木その2

昨日流木のアク抜きの為に10分煮て
その後1日バケツの水に入れておきました。

普段はこう置くんだと思いますが↓
小さな流木その2_f0156765_13372951.jpg


こう使います↓
小さな流木その2_f0156765_13375411.jpg


アフロになったモスspタイを少し取って付けようと思って取ってたら。。。
産まれてました!
すっごく小さな白ビーのお子です(*´▽`*)
小さな流木その2_f0156765_13404593.jpg



そして関係ないけれどモスに刺して
半水上葉にしようとたくらんでいたオオカサゴケの茎(?)の部分から
こんな新芽らしきものが!!!
小さな流木その2_f0156765_13425171.jpg



お子がまぎれてないか注意しながらモスspタイを置いて
小さな流木その2_f0156765_1344328.jpg



育ったらレイアウトに使う予定なので
それまでは水槽の空いていたスペースに置いてみました(σ^_^)σ
小さな流木その2_f0156765_13452296.jpg

ちょっと枯れ部分も混ざってしまいましたが
ま〜いっか(^^ゞ

by cube__grass | 2007-12-07 13:46 | 水草