人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーホワイトシュリンプ

突然変異のビーシュリンプじゃなくて
スノーホワイトシュリンプって名前で売られてるエビです。(チャー○さんから購入)

ドイツ産ってことしかわからないナゾのエビですが
ちょこちょこ増えつつあります。
飼い方も増え方も他のエビとまったく一緒。

スノーホワイトシュリンプ_f0156765_2116015.jpg



体が透明なので卵も良く見えます(p_-)
もう少しすると目玉もわかりそうです♪

見たまんまですがこっちがオスで↓

スノーホワイトシュリンプ_f0156765_211709.jpg


こっちがメスです↓

スノーホワイトシュリンプ_f0156765_21173281.jpg




こっちは突然変異のビーシュリンプですが腰部分が透けてます(^o^;


数日前↓

スノーホワイトシュリンプ_f0156765_2120490.jpg



最近抱卵に!!!(スノーホワイトと卵の色は違います)↓

スノーホワイトシュリンプ_f0156765_21204574.jpg



今年中には産まれるかな?
いじりたい水槽があるのですがなかなかエビが入ってると難しいです(*´д`*)

by cube__grass | 2007-12-08 21:28 | エビ