人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビマルギナータ その4

生まれて20日経ちました(^^)
大きさは8ミリ〜1センチ。
まだ体の色は黒ですが親と同じヒレの部分に
白のラインが入ってきたよ〜に見えるのは
気のせいでしょうか<(・ε・)>違うかな?
アルビマルギナータ その4_f0156765_2126849.jpg


だいぶ魚らしい形になってきました♪
アルビマルギナータ その4_f0156765_21284129.jpg


わたしの方もブラインに慣れてきたので
どれぐらいの量だと丁度いいか?新鮮なのは何時間か?など
だんだんわかってきたので

ペットボトルを2本にして
エサがない時間がでないようにしてみましたo(^-^)o
アルビマルギナータ その4_f0156765_21313829.jpg



ブラインをいっぱい食べるとお腹の部分がオレンジ色になり
ポッコリなります。
アルビマルギナータ その4_f0156765_21325211.jpg


ショーベタとは違いどちらかが☆になるまで戦う事はありませんが
縄張り争いっぽい行動をたまに見かけるので
産卵箱をもう1個追加しようかと思います♪

by cube__grass | 2008-01-14 21:37 | アルビマルギナータ