人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビマルギナータ その5


早くも1ヶ月ちょっと経ちました。
体の色が黒から『まだら』に変身です( `∀´)ノ
大きさは1センチ〜1.3センチ。

アルビマルギナータ その5_f0156765_1612862.jpg

↑このオス(多分)が一番大きくて強いです。

そしてこっちがメス(多分)w↓
アルビマルギナータ その5_f0156765_16111884.jpg



前回産卵箱を追加するって言ってましたがこんな感じ↓
アルビマルギナータ その5_f0156765_16125388.jpg


60水槽に3個の産卵箱を並べてみました。

エンゼルやタティアは水槽が狭くなっていい迷惑です(^o^;
↑こ〜ゆ〜大きな魚が居るので
産卵箱はキスゴムが取れても沈まないタイプじゃないとダメなのですが
このシリーズ1種類じゃなくてもっと大きい産卵箱もあれば
売れると思うんだけどなぁ。。。


で、こっちが本題。
アルビマルギナータ その5_f0156765_1613262.jpg

って、ベタを撮ろうと思ったらヤマトが通過∴(≧ε≦*)ぶっ デカッ!
こんな模様だったのね(∵)…

ヤマトじゃなくってこっち↓
またおとうさんの口の中に卵が( ゜Д゜)σ
アルビマルギナータ その5_f0156765_16135365.jpg


卵を飲み込まなかったら今日から2週間絶食です。
そんでわたしはまたブラインの日々、、、
うれしいけど長期留守がまた出来ない...(´・ωゞ)

by cube__grass | 2008-01-31 17:00 | アルビマルギナータ