人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔離箱だらけに


今日生まれるはずだったので
強制吐き出しをしてみましたが出てきませんでした(´・д・`)

普通に見るとお子の目玉らしきものが見えるのですが
気のせいかな〜???
よくわからないので隔離してみました(^o^;

隔離箱だらけに_f0156765_18551032.jpg

隔離箱だらけに_f0156765_18552956.jpg



そして先日購入したタティアも隔離中。
背中に白い線があるのがわかりますか???

隔離箱だらけに_f0156765_1859814.jpg


今まで経験がなかったのでわたしの注意ミスですが
影に隠れるクセがあって
このタティアは
ななななんとヒーターのの隙間に隠れていたらしく
ヤケドをしてしまいました(>_<)

かわいそうなことをしてしまった。
自然に治るのでしょうか?
ヒーターカバーを購入するまでここで生活をしてもらいます。

ついでに前からいるタティアは最初から何でも食べましたが
このタティアはエサを食べないので
ここでエサも覚えてもらわないとΨ(´д`)Ψ大変だ。

by cube__grass | 2008-04-20 19:07 | アルビマルギナータ